落合SC WEB出席簿
落合SC 健康報告書
M.S.J
オンラインアルバム
PRどーが
落合SC 基本/規約
落合サッカークラブ スタッフ専用
「おちプレ」
落合SC press
予定を見る / 登録する
まいれこ / 団員情報
画像や動画を楽しむ
知る / 確認する
落合SC SNS




落合小学校 サッカーゴールが新しくなりました!

落合小のサッカーゴールの劣化が進み、このたび落合SCでサッカーゴールを新規購入し、入れ替えしました。
【Fungoal】
アルミサッカーゴール《少年用5M》
https://fungoal.com/collections/soccer-goal/products/algoal


NEW GOAL FESTIVAL
落合小のサッカーゴールが新しくなり、お祝いとして4/10はイベントで楽しみました!


★運用方法

西側(道路側)サッカーゴールについて
校長先生と教頭先生がいらっしゃいましたので、ゴールを寝かせた状態を見ていただき、寝かせた状態での設置のご了承を頂きました。ゴールの下敷きの枕板は葛西来翔のお父様が作成してくれており、それを使用することにします。プラス、スターズ倉庫にあった土嚢で動かないように補助します。事故防止のため上記での保管のご周知をお願いします。

サッカーゴールを移動して使用する際は、サンドバッグ(砂袋)を3個を使用して固定します。



★新サッカーゴール搬入/組立作業

日程:2022/4/9 sat
時間:8:30-9:00頃(福山通運)
【動画】 組立完了~設置�を行ないました!

大通り側の西門からトラックで直接入ってきてもらう予定です。グランドの真ん中に、ブルーシートを広げて組み立てる感じかなぁ...と想像しています。
新ゴールは組立作業がありますので、こちらにも皆様のお力を貸してください。



★サッカーゴール撤去作業

日程:2022/4/9 sat
時間:8:30~9:00(予定)
※引取り業者が来る前にゴールネットを外しますので、お手伝いをお願いできる方は8:00に集合をお願いいたします。

武相金属
TEL:0466-47-8710
※トラック1台の様なので撤去の際、手伝いが必要になると思います。
※細かい調整はこれからになります




Copyright (C) OCHIAI Soccer Club All Rights Reserved.
本サイトのコンテンツ(情報・画像等)の無断転載を禁止します。
▲ おちプレ TOPページ

落合サッカークラブ SNS
新情報や大会情報などをお届けします!


健康報告

出席簿

まいれこ

月間予定

アルバム

PR動画

団員情報

大会結果

M.S.J

徹底事項

規約/基本


Copyright (C) OCHIAI Soccer Club All Rights Reserved.
本サイトのコンテンツ(情報・画像等)の無断転載を禁止します。