ガールズチャレンジカップ2018
お礼のメッセージを頂きました


「落合 SC ガールズ チャレンジカップ」において、参加団体・市内合同チーム代表者。参加した選手保護者より多くのメッセージが届きました。これは、企画段階から開催運営まで落合 SC 本部の方々をはじめ、落合保護者・コーチ陣・レフリー陣・落合サポートのご協力あってのことです。是非、この大会の反響の大きさを伝えたく、メッセージを公開したいと思います。



■大会参加各チーム代表者様より

(1) 早川SC 山口様
本日は素晴らしい大会に参加させて頂き本当にありがとうございました。
本大会では毎回、選手達を大きく成長させて頂いており感謝しかありません。
今日は小田原の協会関係者をはじめ、近隣少年団の指導者も帯同させて頂いたのですが、貴チームのプレイヤーズファーストの理念に大きな共感を受けていました。
僕も貴チームと出会い、その理念に大きな影響を受けた一人です。
この貴重な体験を選手共々今後に活かしていきたいと強く思っています。
現状、人数が中々揃わず大会の開催もままならない状態ではありますが、大会を企画した際にはまた 1 番に声をかけさて頂きますのでその際にはよろしくお願い致します。
また本日、会場で女性審判団、指導者の方に声をかけて頂きました。貴チームのアットホームな雰囲気も相変わらずすごく心地よかったです。よろしくお伝えください。
今後ともご交流のほどよろしくお願い致します。
取り急ぎお礼まで。


(2) 中里御所見FC 柳沼様、井沼様
子どもたちも大変喜んでいました。このような機会を設けていただき大変感謝しています。落合 SC のスタッフの皆様にはいつも大変良くしてもらい、また素晴らしい運営をしてくださり感謝のし通しです。
直接お会いして話さなければならないことなのですが、メールにて失礼させていただきます。来年は決勝でジェイドと対戦出来るように練習に励みます。
今後も交流よろしくお願いいたします。


(3) 石川SCなでしこ 三浦様
昨日は大変ありがとうございました。
大会開催、運営に携わった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
今後とも親密な交流を宜しくお願い致します。


(4) 早川 SC 飯山様
いつもお世話になっております。
この度はガールズチャレンジカップにお誘い頂きありがとうございました。
監督、コーチ、保護者は大変喜んでおりました。
年々、選手確保が困難になってきております。
頑張って女子選手を増やせるよう努力したいとお思います。
今後とも宜しくお願い致します。



■市内 JADE 選手選出チーム代表者様より

(1)綾瀬 SS 小松監督
本日はありがとうございました。
良い経験をさせていただき毎年落合さんには大変感謝しております。
またこのような機会があればまたご参加させていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。


(2)綾南オレンジ 朝熊代表
本日はありがとうございました。
今大会を通じて良い成長過程になったと思います。
今後もよろしくお願いいたします。



■JADE 選手保護者様

(1)中里御所見 井沼りかの保護者(中里御所見チームで出場の 6 年生)
本日はご招待いただきまして有り難うございました。☺
朝早くからの準備、運営と大変だったことと思います。
お世話になりまして有り難うございました。
JADE の皆さんおめでとうございました。


(2)ジェッツ 白和さあやの保護者
お疲れさまでした。
さあやはもちろん、みんな楽しそうに思いっきりサッカーしていて、応援もとっても楽しかったです!!
ガールズならではの雰囲気を楽しませていただきました。
準備に運営に本当にありがとうございました。


(3)綾南オレンジ 長谷部あきらの保護者
お疲れ様でした。
アキラは、久しぶりに試合を満喫でき、久しぶりに疲れた〜と言ってました
最後の試合はスタミナ切れになってしまったみたいで…反省してました
走り込みをさせて、スタミナアップ⤴️させたいと思います。
寒い中、運営ありがとうございます。楽しい試合でした。


(4)綾南オレンジ 村松はなの保護者
今日は1日お疲れ様でした!
落合 SC の皆さまの準備と運営のおかげで本当に親子共々サッカーを楽しむコトができました。
今は花も私もホームシック的なモノを感じてます。それくらい JADE での時間が
楽しかったです!


(5)綾瀬ジェッツ 望月しきの保護者
昨日はありがとうございました
そして、寒い中お疲れ様でした。


(6)綾瀬 SS 中野あやねの保護者
昨日はお疲れ様でした
落合の皆様、色々とありがとうございました(!)
いつもと違う環境でのサッカー、彩音も私も楽しめました
これからも、皆と楽しくサッカーできたらと思っています


(7)綾瀬 SS 青柳さくみの保護者
お疲れ様です。落合の皆様寒い中1日ありがとうございました。
本部の飾り付けもガールズ感満載で、とても楽しい大会でした。さくにとっても
とても良い経験になりました。


PDF版ダウンロード